このサイトはハンドメイドエフェクターブランド「Grace Land」のHPです。
Welcome to "Grace Land Home Page" !!


※ご購入時の注意※

 ご購入される前に必ずお読みください。

○保証と保証が適用されない事例
 対象:Grace Land Effectors 全ての製品・オーダー製品
 保証内容:1年間の無償修理保証
  ただし以下につきまして保証対象外とさせて頂き、修理の場合有償とさせて頂きます。
   ・保証期間外の製品
   ・ユーザーによる使用上の誤り、規定電圧以上での使用、異常電圧での故障
   ・お買い上げ後の移動、輸送、落下による故障、および損傷
   ・当ブランド以外による改造、修理
   ・火災、地震、風水害、落雷、その他天災による被害
   ・盗難、紛失による損害
   ・転売、譲渡されこちらで保証者が特定できない場合
   ・保証書の紛失、または保証書に記載されている内容が改竄されている場合
  ※当社製品の故障によりお客様に損害が生じた場合当社は一切の保証をいたしかねます。
  ※当社でモディファイした他社製品につきましては無保証とさせて頂きます。

○注文の際の注意事項
・注文後、入金確認から商品が届くまでに約1週間から1ヶ月のお時間をいただきます。
・注文後、10日以内に入金が確認されない場合、契約破棄とさせていただきます。
・入金後の契約解除は原則としていたしかねます。
・注文後、確認のメールをこちらから差し上げます。
  ※携帯電話から注文される場合、事前に指定受信のドメインを@nifmail.jpに指定してからご注文ください。
inserted by FC2 system